房総サンド

やっています。

【ネタバレ】肉ifの話を聞いてくれ

こんにちは、上総です。
5月に出した同人誌、「君の肉、夏。」に囚われ続けて半年が経ちました。
「君の肉、夏。」通称「肉」は親友を殺された光忠くんが長谷部くんの死という現実と気持ちの折り合いをつけられないまま14年苦しみ続けるというクッソクソクソドドド鬱ストーリーです。


君の肉、夏。(web再録) | 房総 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10427910


皆さんお分かりのように(ネタバレが多いので未読の方はぜひ本編を先に読んでみてください)かなり厳しい話でして、アルコール度数13%くらいのリキュールをロックでガバガバ飲んで号泣しながら書いていたのですが、およそ2ヶ月寝ても覚めても肉のことだけを考えているうちに気が狂ってしまいました。
 

 

f:id:kazusatoro:20181128143725j:plain

光忠に感情移入しすぎて長谷部くんの死が認識できなくなってしまいました。(私が!?)
 

 

 
……長谷部くん死んだんですか?
 
「マジ」で「長谷部くんの生存」を「信じている」ので、未だにあれが妄想と言われると(………………………?????????)となってしまうのですが、死んでるらしいです。はい。ただ私の魂は完全に「長谷部くんが生きている世界」におり、長谷部くんは生きているんですね。これは本当にネタ抜きで言っておりまして、私の見ている世界では「長谷部くんは生きている」んです。
 
かなり本気のマジで言っており、「長谷部くんは生きているんです」以外の説明はしたくないんですけど、気が触れていない方向けに分かりやすく説明させてください。
 
  1. 肉を書いているうちにマジで無理になってきた
  2. 長谷部くんが死ななかった世界の未来の妄想をするようになった
  3. 「肉・生存if世界」の誕生
 
肉生存if世界、通称肉ifは「長谷部くんが死なずに、肉の2人がそのまんま成長したらどうなるのか?」という考察の産物です。肉本編のパラレルワールドで、光忠の妄想世界とは全く異なるものです。つまり「肉if世界では長谷部くんは生きている」んです。長谷部くんは生きています。
 
この肉ifの考察を深めることでより肉の理解も深まり、肉を読み直した時に1時間ぶっ通しで号泣し続けるなど、より本編を楽しむことができるので、ぜひ皆さんもこの刷り込み共依存発達不全少年燭へしについて理解を深めてみてください!!!!
!!!!
 
フォロワー0人のアカウントで半年呟き続けたものをまとめただけなので読みにくいとは思いますが、気の狂った同人女の発狂の記録をご覧ください。。
なお半年もあれば記憶が曖昧になることもあるので、ガバガバなところは大目に見てください。
ちなみに1万6000字以上あります。(これマジ?)
よろしくお願いします。
 
 

 

 
光忠の想像の長谷部くんは現実の長谷部くんより若干塩い方向の補正がかかっているので、本物の長谷部くんが成長したら5億倍ぐらいあまあまヨシヨシセックスさせてくれる
甘すぎて光忠が主導権握れないほど(すごい)光忠の想定より長谷部くんは光忠のこと好きだし可愛いと思ってるから…(泣き始める)
 
・やたら乳首責めする件について
「ほんとお前それ好きな」までは正解
本当に言う
でも光忠が乳首ぺろぺろちゅっちゅしてるの見てカワイイ〜〜〜〜〜〜♡♡♡って撫で撫でヨシヨシするから光忠は思ってたんと違う〜〜〜〜〜!!!ってなる
お前が思うほどお前は上手に攻められないぞ
 
想像では立ちバックで正解してたけど現実ではそれは起こらない
なぜなら長谷部くんがエッチの時はギュってしたい…♡♡って理由で正常位と対面座位以外は乗り気じゃないから
本物の長谷部くんならあの局面なら光忠座らせて対面座位に持ち込んでいます
 
絆創膏について
えーって言ってたけどマジでやってくれる
光忠がハチャメチャ興奮したのに大層満足して定期的にやってくれる 不意打ちでやってくれる アンダーシャツ脱がせたら絆創膏してたりする
ヤバいぐらい興奮しておめめぐるぐるちんぽバッキバキの光忠が可愛くて仕方ないんだよね…長谷部くんは
 
セ中のセリフの語尾に♡つけるとだいぶ本物のの長谷部くんに近づくね
絆創膏もそうだけど、長谷部くんはそういうことにノリノリなんだけど、別に本質的に快楽主義者とかそういうことはなくて、ただやってる時1000%全身全霊で自分に夢中になってる光忠が好きなだけ
 
光忠に耳舐めされた時の話なんですけど、かわゅい光忠に襲いかかられてちょっと怖かったけどでも、興奮してる光忠の荒い吐息とか、かわいい…って低く囁いてくるのに(無意識で囁いてたんですよ)めっっっちゃキュンキュンしちゃって、そんで味わったことない責め苦に混乱するし、その晩精通しました。
 
光忠、基本長谷部くんに対してめちゃくちゃ距離近いし、精通後長谷部くんは光忠に近付かれるたびやめて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!って思ってそう
耳舐めの夢見て精通したんですけど、またあの夢見ちゃうじゃん!やめろ!(一方で、また、見たい…)みたいな… ね…
その後光忠がじっと横顔見つめてくるたびにウワ〜〜〜ッやめて!!!!(やめないで!!!!きて!!!!)(!?!?!!?!?)ってなっちゃうから…
光忠はまだ無自覚だから…長谷部くん泣かせちゃったから良くない…って反省してウズウズしながら我慢してるから…
やきもきしながらやおら光忠の耳に触れて、どうしたの?って邪のない笑顔でニッコリされてウーッ…てなる日もある
光忠はどこが弱いんだろうって思いながら探るようにあちこち触ってみる日々がある
光忠は最近長谷部くんスキンシップ多い!?って無邪気にワンワン(犬)しているよ
 
中学生ぐらいで長谷部くんが柔軟剤買えた時、光忠が長谷部くん洗剤変えたの?って後ろから首筋スンッてしてきてワーッ!てなった回
髪が耳に触れてビクッてなってなんか変な感じになるから
もっと変な感じになって
お互いドキドキして
 
長谷部くんの方が圧倒的に自覚が早い
中1時点でバッチリ自覚してそう、第二次性徴訪れた光忠がどんどんかっこよくなっていくのにキュンキュンするし(今耳舐めされたらぶん殴っても抵抗できないだろうなぁとか)周りの女にモテまくるのに悔しい思いをする日もある
 
女に告白される光忠、素で「長谷部くんがいるから…」ってお断りしてエ!?ってなるんだけど、光忠が天然で長谷部くん狂いなの割と知られていることなので誤解されなかったし、長谷部くんに怒られて(長谷部くんと過ごす時間でいっぱいなので)お付き合いする余裕はないと弁解に回らさせられた
 
一部女子からは、「顔はいいけど長谷部の犬だから、ない」と辛辣な評価をされている光忠
大丈夫光忠にもお前らクソザコブスは見えてないからな!
「デートしたら長谷部連れてきそうじゃない?」「長谷部と付き合ったらデートに付いてきそうじゃない?」馬鹿野郎長谷部くんも光忠もお前らと付き合わないからなクソザコめ
 
「長船は長谷部に何らかの弱みを握られているの?」(一部女子評)
 
何でそんな長谷部長谷部言ってるの?と言われてだって長谷部くんかっこいいからさ☺️と即答する
長船狙い女に「でも私は光忠くんの方がかっこいいと思うな//」と媚びられて露骨に嫌な顔してその場で会話終わらせた回
 
 
 
中学生ぐらいの時に長谷部くんがアイス口元についてんの光忠が指摘して、こいつどうするかな?と思って、取って?って感じでん。って顔差し出したら舐められた回、絶対ある
これには長谷部くんもびっくり
あ、ごめん😳💦って感じであんまり深く考えてなさそうだから、あ〜脈なしかな、一生このままなのかな…って悩む
自分に対して好意はあるのは明確だけど、それはそういうものなのか、それともあくまで友情の延長であくまで本人の素質として距離が近すぎるだけなのか
この距離感は嫌じゃないしずっとこのままでいたいけど、真意が見えないのがなんだか怖い
確かな繋がりがないからいつか簡単に覆るんじゃないかって……
 
 (補注:ここで辛くなってエッチなことを考え始める)
無事付き合った2人、最初はちゅっちゅしてズボン越しにちんちん擦り合わせて満足してたのかと思うと涙ちょちょ切れる
長谷部くん公認で耳舐めしてたりするんやろな、でもその延長で乳首に移ってそう、長谷部くんの乳首めっちゃエロいじゃんって気付いた瞬間の光忠 脳内でビッグバンが起きてそう
 
長谷部くんは最初からある程度乳首が弱い、元々くすぐったがりだから乳首も準じて弱かった
耳の延長でくすぐってたら、触るとぷっくりする乳首エッロ…何…みたいな
無限に触り倒す イくとき同時に乳首も触ってるから長谷部くんは乳首の快感と射精の快感を紐付けられてしまい次第に、、(はい、、)
 
お互いに扱き合いと兜合わせで満足してたんですけど、ある日光忠が素股してみたい…って言い出して快諾する
そしたらもう自分相手に腰振ってる光忠が可愛くて可愛くて、もっと近付きたい、この可愛い光忠を抱きしめたい、キスしたい、と思って長谷部くんはアナニーに手を出してしまう!!!
通販でローション買って…いろいろ試してみて…、気持ちよくはないけど入るのは入るから余裕!と思って次の回で準備していく長谷部くん
光忠はそんなこと考えてもなかったのでどエレェ〜〜〜びっくりするんだけどとりあえず長谷部くんのリードで挿れてみる
光忠は挿れただけでイっちゃった
「は、はせべくんとつながってて…(しどろもどろ)」顔を顰めて耐えてる長谷部くんと結合部見てイっちゃったの
流石に格好つかないから!って光忠もいろいろやり方調べて長谷部くんのお尻を触るようになって、お尻も柔くなってスムーズな挿入ができるようになり、無事ちゃんとしたセができるように…
 
あんまり負担かけたくないから…ってスローセックスに挑み、逆に気持ちよすぎた回
まだお尻だけでイけなかったので、イきそうでイけないみたいな地獄で、長谷部くんはぐずりながら自分で自分のちんちん扱いたし、それもできなくないくらいぐったりしてからは光忠が代行して扱いて潮吹いちゃった
 
もちろん中出しセックスもする します
中で出して……っ、♡って長谷部くんが言うから仕方ない
ゴムつけてないから…って外で出そうとするとがっちり足で腰固めてくる
中でイってるお前をぎゅっとしてたいから…?とか言うので仕方ないね 中で出すしかない
そのまんま抜かずの2発目してぐっぽ?ぐっぽ?って溢れた精液でお尻周りが白濁に濡れていくのエッチすぎる…
奥を抉るように腰を回すたびに長谷部くんはボロボロ涙をこぼして、それがエッチで…もう……(言葉がない)涙を舐め取ってそう(激しい運動をしているから)甘く感じてすごい感動してそう
 
今日はヤるつもりで乳首に絆創膏装備してきたはいいもののなんやかんやで機会がなくやらずに帰ることになった長谷部くんがこのままじゃおれんと思って光忠の手を取り胸元触らせ、絆創膏貼ってるアピールをするだけして颯爽と帰宅していく回
 
 
 オナニー用の動画を探している14歳の長谷部くんって概念が気が狂うほど好き

本3冊は出るでしょうが

オナニー用の動画を探している14歳の長谷部くんの話めちゃくちゃしてもいいですか?

いやこれ概念がほんとやばくないですか?

14歳の長谷部くんが何をズリネタにしてるのかって考えるだけで気が狂いそうなほどの強い感情湧いてきません?

 

どんな検索ワードで調べてんの?何が好みなの?女優メインもの?性癖メインもの?てかノーマルなAVで抜いてんの?何?やめて

これ肉IFの長谷部くんを想定しているので既に光忠への好意を自覚している長谷部くんって前提で聞いてほしいんですけど、それはさておきノーマルなAVで抜いてそうじゃないですか なんなら性欲と光忠への好意は分離させた方がいいと考えていそうじゃないですか

 

そんな時何でシコるのかってね、、

一体何が好みなの…分からんすぎ…性癖特化モノ見ていてほしい気持ちがある… R●KETのギャグみたいなAV見て普通にウケててほしいし…

 

サンプルとか漁っててう〜んどれもしっくりこんな〜〜ってやってんのかな はぁ〜 ズリネタ探しもダレてきた頃ぼやっと光忠のこと考えてしまい一気に血流が…ワッと…

あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!と思いながら隠し撮りした光忠の寝顔写メなんか見てあかんあかんあかんってなりながらもやっちまってほしい

 

また光忠で抜いちゃったね、、、光忠で抜いた日の翌日午前中はまっすぐ光忠見れないから困るのにね、、長谷部くんがよそよそしいと余計にくっついてくるし、、、、

長谷部くんと光忠とその他の人間でエロ話に発展し、えっ長谷部くん何で抜いてるの!とか無邪気に聞かれたら長谷部くんもう終わりません? (任意の女優)が最近きてますね、、みたいな誤魔化方して(どんな誤魔化し?)してへ〜長谷部くんそういう子がタイプなんだ〜!とか言われていや違うし〜!って

じゃじゃじゃじゃあ光忠は何で抜いてんの????って聞いたらいや〜僕あんまりそういうの分かんなくてしないんだよね〜とか言われてハァ〜〜〜〜????何だと〜〜〜〜〜???????ってなるよ なるでしょ 定期的に長谷部くんに熱視線を送っているくせに何?(無自覚だから仕方ないね、、)

でも長谷部くんと付き合ったら死ぬほど盛ってくるからさ〜 何がそういうの分かんないだよクソ犬がってなるよね まあ盛ってくる光忠激かわいいからチンチンよしよししちゃうんだけどさ… ウッ…

 

 

手を繋いだりキスしたりみたいなウブなことしかしてない中学生の燭へしが珍しく激しくべちゃつきながらキスした時にお互い勃ってるのに気付いて、恥ずかしいよりもっとしたいが勝って腰が止まらなくてスラックス越しにごりごりちんちん擦り合わせてイくかイかないかのギリギリを攻めてほしいんだよな…
光忠がそれ以上は……っ!て言って長谷部くんから離れようとするんですけど、そこで長谷部くんはハッと我に返って(あっ、こいつも普通に勃起するし射精するし、今俺とキスしたので勃起してイきそうになってるのか…)って気付いてめちゃくちゃ嬉しくなって無言で光忠のスラックスの前を開ける
チャック開けようとする長谷部くんの手が股間に触れて下着が擦れた衝撃でイってしまい、あ?っ!てなって 光忠ジャージ持ってなかったから長谷部くんが使ったやつでよければって貸してめちゃくちゃ緊張感が高まる中無言で帰宅
その晩もちろん長谷部くんの使用済ジャージを嗅ぎながら致す たくさん出た
良心の呵責に耐えられなくなった光忠が実はジャージで抜いてしまいました…と顔真っ赤にして申告すると、長谷部くんは(それ言うの…)ってちょっと驚いてからこれは階段を上がるチャンスか?と思いじゃあ今度光忠の使ったジャージ貸してって 言うんすね、
体育の日の帰り長谷部くんにジャージを渡して
落ち着かない気持ちで晩御飯たべて、宿題は手につかなくて、長谷部くんは今頃僕のジャージで…って思ったらもう何もかも終わり
僕のことを考えて今頃オナニーしてるかもしれない長谷部くんのことを考えて、長谷部くんはどんなふうに触るのかなとかどれくらいでイくのかなとか考えて致した たくさん出た
 
それはそうと相互にオカズを提供し合った後も抜き合いなどには発展できず相変わらずベチャついてキスして(あ〜これ今日のオカズ)とか思ってる中学生の燭へし(何?)
光忠が長谷部くんの背中とかめちゃくちゃまさぐる過程でなんやかんや全身の性感を活性化させる(?)助けになってほしいんだよな…
 
キスで収まらない光忠、自然の摂理に則って首や鎖骨などをベッロベロしてほしいし、なんやかんや乳首もバチバチに開発してほしいんだよな…まだ抜き合いもしてないのに長谷部くんの乳首の感度がMAXになる燭へし何?(何?)
なんかそういうじゃれ合いの中で長谷部くんはメスになっちゃうんじゃないの?
 
長谷部くんも光忠の乳首などを責め返すし、光忠もまあまあ感度よくてそれなりの反応を返すんですけど、やっぱり長谷部くんのメスBODYは光忠をオスにできる天性の才能だからなんか…すごいんだよな… 中学生の長谷部くんの乳首とか絶対柔らかいし色素も薄いし…なんならちんちんも色素薄くてすごく綺麗
 
身長は同程度でも光忠のがちんちんの発育が良くて、なんか恥ずかしい…ってなる長谷部くんだけど、光忠が長谷部くんのおちんちんすごく綺麗で…僕の見せるの恥ずかしい…って言うからLOVEが急上昇 その心が愛がパトスが美しい 涙出てきた
触っていい?ってね いいよ はぁ〜粘膜が混じり合う 融けた
 
オカズ提供から停滞していたが今度はどんな風にオナニーするのかという話になり、しかしオナ見せはハードルが高いので(?)相手の後ろに回り相手のちんぽを擦るという形で自分のオナニーを伝えることに…!?(!?)
そっちのがハードル高くない?いやどうなのかな まあそれがファーストセッション
(補注:ファーストセッション?)
 
肉IFしょへがどうやって付き合うに至ったのか考えて涙が出る
 
ツイート振り返ったら思ってたより肉ifの光忠かなり控えめだったな…
もっとベロベロ耳とか舐めまくってると思ってたわ…そういえばはせべくん泣かせてから自制してるんだっけ…偉すぎる…
 
肉、そもそも絶対的に長谷部くんの方が束縛心強いと思うので(なぜなら光忠が可愛すぎるから)束縛カレピの長谷部くんとリードつけてほしい光忠でなんか上手いことやってそうだよな(適当)
長谷部くんがちょっとした試し行動のつもりで家に閉じ込めておきたいとか一人で出かけさせたくないとか言うと光忠はじゃあ家でも外でも常に長谷部くんと一緒にいれるってことだねぇってニコニコしてる
お前本当に俺に飼われる犬になったらいいのに、ずっと閉じ込めておきたい、外でもリードつけて俺のものだってみんなに見せつけたい、俺の手ずから食わせるもの以外口にしないでほしい、とか言うし(怖…)
 
光忠も小学生の頃は単に長谷部くんと家でも一緒に過ごしたいからみたいな理由で犬になりたいとか言ってたけど、高校生くらいにもなると長谷部くんに生殺与奪を握られるのめちゃくちゃ嬉しいかもな〜とか言い出すのめちゃくちゃ怖いな もっとやってほしい
 
絶対射精管理してるでしょ してるよ(してるよ…)
じゃあ今から俺はオナニーをしますがお前はそこで見ていろ(?)みたいなことを絶対するんだよな、私の世界だから…(私の世界なので…)するのか?(?)
(補注:します。) 
 
それはともかく高校生なのに1週間射精禁止なって言われて最高にムラついてる光忠くんをお座りさせてオナニー見せつける長谷部くん最高に女王様で大好きすぎるんだよな
光忠くんがじっと耐えてるの見て興奮してる長谷部くん…もういいぞって言って光忠ががっついてくる瞬間最高に生を実感する長谷部くん
 
肉の長谷部くんそんな女王様みたいな感じだったのか?(?)読み直さないといかんな
(補注:読み直したけどよくわかんなかったです)
 
光忠にわざとがっつかせるために(肉本編トイレセックスからも分かるようにあいつは本心では長谷部くんのことめちゃくちゃにしたいと思っている)ギリギリまで光忠の理性を追い詰める長谷部くん……射精管理もするし光忠の性癖にハマりそうなチャレンジングなこと追求してそうだな……
 
肉if射精管理、試験期間とかでデートできんしセックスどころではないな〜って時は学校のトイレとかで抜いてるのかな… 声出さないように顔真っ赤にして堪えてる光忠のちんぽにしゃぶりつきながら興奮して興奮してちんぽバキバキだし(長谷部くんも抜いてないから)尻は疼くし 自分が焦らさてるの可愛い
長谷部くんも辛そう…ってスラックスを押し上げるちんちんを柔く揉まれるだけでもう爆発しそうで、結局抜いてもらうことにするんだけどどうしてもお腹の奥がムズムズして物足りないし、光忠もそれを見抜いて後ろに手を伸ばすんだけど準備してきてないって眉を下げて泣きそうな顔するからもう泣いちゃう
ああいっつも準備してきてくれてるんだもんねって改めて実感してラブい
じゃあ今日乳首でイってみない?って足腰立たんくなるまで乳首嬲られて、会陰部をゴリゴリされながら無事射精 ほぼセックスに近い満足感を覚えながら光忠に抱きしめられながらぐったりしてる長谷部くん…………
しばらくぶりの刺激に一瞬でガッチガチになった乳首を甘噛みされながら、管理されてるのは僕なのに、長谷部くんも我慢してくれたんだね?僕のご主人様…って甘えてくるからそれだけでもうイけるよね(?)たまにそう、そうやってご主人様…みたいな甘え方してくるの結腸に悪いから……
飼い犬に犯される気分はどうですか、ご主人様?とか煽ってみたけど長谷部くんはお顔トロトロにして、もっとぉ…♡みちゅ…♡みちゅたやしゅきぃ♡♡みちゅ…♡キスしてぇ♡♡ぎゅーしてぇ♡♡しか吐かない関数になってしまったので、光忠はや〜〜んって思いながらご主人様の望み通りキスします。
 
みちゅ…♡♡しゅきぃ♡♡そこすきぃ♡♡♡みちゅのほうがすきぃ♡♡♡とか言ってる時相当飛んでる時なので、朧げに光忠光忠言ってたな〜という記憶はあるけどあんまり覚えてないので、昨日みちゅみちゅってさ…みたいなこと言うと普通に怪訝な顔される
 
 
肉ifの長谷部くん、メスイキ直前みたいな時ならみちゅ専用のオナホにしてぇ♡♡♡とか言ってくれるかな どうかな
 
肉忠、オナホって何?って言いそうで怖いな
 
(オナホにしてぇ♡♡♡は)言わないですね。
 (補注:言いません。)
 
夢精すると報告しなきゃいけない射精管理
覚えてる限り夢の内容も言わなきゃいけない
どこでどんな風にイったんだ?って尋問されて、学校のトイレに長谷部くんを連れ込んで無理矢理犯した…とか吐かされて、夢の中の俺ごときが光忠をイかしたのが癪みたいな理由で同じシチュエーションで上書きする
夢の中で俺泣かしたんだろ、泣くまでやれよとか相当ガチトーンでキレてくるので(怖い)光忠も泣く泣く(本当に泣いている)本気セックスかますのだが段々と理性の糸がほどけてきて、止まんないよぉとこれ以上やったら長谷部くんが苦しいよぉの間で泣いちゃう(ずっと泣いてるじゃん)かわいそう 
長谷部くんもそのうち気持ちいいのと光忠が可愛いので泣いちゃうし、長谷部くん泣いちゃったよぉって光忠も泣くし、でももう一回リミッター外れちゃうと止めらんないし、長谷部くんボロ泣きしながらアヘってるし、たのしいね(感想)
 
肉本編みたいに光忠が急に我慢ならなくなる時はあるのか?(?)しっかり飼い慣らされてるからない気もするが、光忠も男子高校生なのでどうしても我慢ならん日があって長谷部くんに自分からがっつく時が…いやないな
長谷部くんに嫌われたくないが先行するから行動は起こさないけど飢えた獣みたいに口数が減ってじっと長谷部くんを見てる
長谷部くんに無理をさせた回などを思い出しながら、長谷部くんえっちだなあ…トイレに連れ込んでブチ犯したいなあって考えてる
 
(射精管理の話)
目の前でディルドでむちゃくちゃアナル掻き回して善がりながら、まだ待てだぞ、俺を犯したいか?これがお前のちんぽで、俺が泣いてもガンガン腰振って、俺の尻がお前のちんぽに吸い付いて離さないとこをちゃんと想像しろとか散々煽ってるうちに普通に気持ちいいアナニーになってきて荒い息吐きながら焦点がぼやけた目でイきそ…っ、て小さく零した瞬間光忠が襲いかかってくる まだ良しって言ってないぞ!?って言う間も無く口を塞がれてディルドぶち抜かれて、勢い!と思ってるうちにバキバキちんぽぶち込まれて僕以外のモノ挿れてイくなよって低い声で凄まれる それだけでイけるね
 
充分ほぐれたトロトロアナルにいきなり最奥までぶち込まれて即イキだし、イってるのも構わず光忠はガンガン腰振ってくるし、ごめんなさいごめんなさい光忠のちんちん以外で絶対イかないからぁって泣いて謝るんだけど今長谷部くん本当にイきそうな顔してたもんって光忠は噛み付いてくる
 
光忠のちんぽじゃなきゃイけないから、大丈夫だからって言うけど結局その日は2回くらい中に出されて、アナニーはいいけどオモチャはナシって光忠を煽る用のディルドを切り刻んで処分されて(切り刻むまでやるのか…)って肝冷やすけどやればできるじゃん光忠しゅき〜〜♡♡♡ってなる(怖いね)
 
めっちゃ怒った勢いで2回中出しした光忠、ようやく訪れた賢者にヤバ!!ってなるけど尻トロットロでお互いの出したもんでぐしゃぐしゃになった長谷部くん見てドえっちじゃん…ってなるから反省できない
長谷部くんは肩で息しながらえぐえぐ泣いてるし、咄嗟に謝ったらしゅきぃ…って呟いたので良かった
(補注:良かった)
 
 
「お尻で感じてる長谷部くんのおちんちんが萎えてくるのめちゃくちゃ好き」「長谷部くんの萎えてるおちんちん好きかもしれない」「長谷部くんおちんちんきれいだから萎えてるのが似合う」「萎えてるのに精液とろーって出てくるのエロすぎて混乱する」「頑張りたい」って光忠が言ってました。
 
長谷部くんに萎えイキ(正式名称が分からん)させたい光忠、極力ちんちんに刺激を与えないように触らないし揺らさないを徹底しお尻に集中して…って囁いて鼓舞するなどした結果、長谷部くんめちゃくちゃアナル鍛えられそうだな
 
 
セックスしながら先に好きって言った方がアイス奢るゲームをして(そんなこと、あります?)好きって言わない代わりにみつただぁ…♡♡♡はせべくん!!!って好き好きビームが飛び交ったのでゲームにならんと名前も禁止になった回
途中からお互い我を忘れて普通に名前呼び合ってたので勝敗決まらず。
 
長谷部くんが苦し紛れに「キスして…♡♡♡」って言ったのを皮切りにずーっとべちゃべちゃとキスしてたので普通に最後までお互い耐え切った回もある
 
 
光忠誕生日何欲しいって言われて(長谷部くんはそういうの直接聞く男なので)半分冗談でん〜長谷部くんって答えたら、えっ、あ…、もう光忠のものだと思ってたのに…って結構本気の悲しそうな顔されて(最中盛り上がってそういう会話は割りとしてた)協議の結果長谷部くんにピアス開けることになる回
 
多分その後やってる時ピアスホール舐めてるなあ そういう男だよな
 
僕にも開けてって言うんだけどお前にピアスは似合わないよって開けてくれない(長谷部くんこそ似合わんと思うけどそこがええんや…)(光忠はガワだけなら普通に似合うだろうしな)
物理的な所有の印を与えてくれないんだ、意地悪だから…
 
えっあの長谷部がピアスをって周りの人間が反応すると、満面の笑みの光忠があれね、僕が開けたんだよってこっそり教えてくれるの怖すぎでしょ
 
ピアス開けてやんない、行動で忠誠を示すんだな。って言われた光忠が今日も恭しく長谷部くんの横に張り付いて撫でられ待ちしてるの強すぎるな…
 
肉忠、セットした髪を乱されても長谷部くんならむしろ喜んでそうだし(長谷部くんさんサイドも絶対プライベートな場所でしか乱さないだろうし)積み上げた石を無限に崩されるみたいな虚無をやらされても、また長谷部くんに崩してもらえるってニコニコしながら石積んでそうで気が狂っている
 
長谷部くんにめちゃくちゃにしてもらうために早起きしてかっこよく髪セットしてる部分があるから(怖…)
(補注:それは、ないと思います。) 
 
 
光忠が自分で首輪買ってきてつけて〜って言う回(犬用のだったので後でかぶれた)
大型犬用の黒い革の首輪買ってくる光忠
 
後日長谷部くんが人間用の首輪買ってきてつけてあげた
ついでにM字開脚足枷も買ってきて自ら装着したところ光忠がバグって終わった回
 
 
 
中2ぐらいで長谷部くんが「お前オナニーとかすんの?」って軽いノリで(内心は第3使徒襲来時のネルフ本部みたいになってる)聞いたら光忠が「あ〜僕そういうのあんまり分からなくて…」って困ったように答える回
中2で!?!?!?(!?!?!?!?!?!?)
まあ母と二人暮らしだしスマホもパソコンもなけりゃ仕方ない
えっしたことないの!?って流石に予想外の回答に素でビビり散らす長谷部くん、いや〜あれ衛生的にどうなの、、?笑 とか言われて手を洗ったらいいだろうが!ってでかい声出しちゃうよな
この光忠、長谷部くんもしたことないでしょとか勝手に思ってるけど普通にバチバチにお前で抜きまくってんだよな 中2なめるなよ 週8でお前をオカズにしてんだよ向こうは
 
中2ぐらいの光忠、長谷部くんがいなくなる怖い夢を見た(並行世界からの干渉)とかで長谷部くんの許可のもとベチャつかせてもらう日があって、半分泣きながら長谷部くんに抱きついてヨシヨシしてもらってるうちにふと思い出して耳を食む(食むな)
ビクッて震える長谷部くんが可愛くてやめらんない
光忠、まるで成長がないけど長谷部くんの方はアッ!!!!(アッ!!!!!!!)てなりながら舐められを謳歌している 懐かしいね 精通の記憶が蘇る
ラブ大爆発で光忠撫でてると光忠も調子に乗って(知能がラブラドール並なので)どんどんやっちゃう もうバカ 長谷部くん半勃ちだしな
そしたらもうなんでもいいからこいつを食ってやるって気分になった長谷部くんが「そこまでしておいてキスはしてくれないのか?」って可愛く首を傾げてみせるので、(それアリ!?)と思いながらそっとキスしたら、ば〜かそんなもんで足りるかってバッチバチにディープキスされる
光忠頭真っ白やでこんなん
 
でももう存在が犬だから一生懸命応えるわけ 長谷部くんとちゅ〜できて嬉しくないわけないんだよ 長谷部くんからこんなに物理的に構ってくれるのなかなかないし… 無限にキスしちゃう eternal Kiss… 熱量がすごい…
お互い息も上がっちゃってそろそろお開きにしますか…(?)って感じで帰宅して
えっ何だったんだ今日の…って思い出して寝れんし、当然翌朝下着汚してるわけ 精通おめでとうクリームパイ食べようね
 
犬なので、長谷部くんに今朝やらかしてしまい…って報告するよね当然 長谷部くんはもうニコニコ へぇ気持ちいい夢でも見れたか?って聞くと「長谷部くんが………」ってゴニョゴニョ言う光忠
「長谷部くんにいやらしいことする夢見て……僕……!」って絶命した
そうかそうか初めてでびっくりしたなって優しくヨシヨシされながら「長谷部くんもそういうこと、ある……?」って涙目で聞いたら「うん、あるよ。お前とやらしいことする夢腐るほど見てきた」ってとろけるような笑顔で言うから光忠びっくりしちゃうよね
夢の続きをしよう、とは流石に言わない気がする 中2やぞ いやだからこそ言うのか? 言うかも
 
「こういうのは嫌か?」「嫌じゃない」「もっとしたい?」「……したい」「俺はずっと前からしたかった」って長谷部くん拗ねるから……
「ずっと前ってどれくらい?」「小5くらい 」「エ゛」
待たせたぶん期待に応えられるように頑張るねって頑張る光忠 頑張れ 頑張ってくれ
 
付き合うようになってから長谷部くんからの愛情表現がびっくりするくらい増えて驚く光忠
う、嬉しすぎ〜〜!になる
長谷部くんとしてはこれでようやく安心してラブ表現できるから3年分のラブを大爆発ですわ
耳を舐めても許してくれるってマジ!?って感じだよね光忠からしたら
 
今までやめろ!!!(涙目)って怒られてたスキンシップが全面許可されて、しかも長谷部くんが遠慮なく反応返すようになって、お顔トロトロにしながらみつただぁ……もっと……♡って腰擦り付けてくるの普通に無理でしょ
死ぬわそんなの
そりゃこんな状態でセックスしたら挿れた瞬間出ちまいますわ
 
 
いや、肉ifそんなアグレッシブにセックスするか??(自分との解釈違い)
(補注:本編読み直しましたが、すると思います)
(補注:します)
(補注:いやちょっと分かんないです)
 
肉の2人、親にあんまり構われてないこともあり振る舞いは自立して見えるけど精神的に幼くて、親に向けられなかった幼稚な独占欲を相手にぶつけ合っていて、また小学生の頃からお互いしか寄る辺がなくて完全に2人だけで世界が完結してるところが最高なんだよな…
相手を独占したいって幼稚な独占欲は自覚的だけど、それとともに相手に嫌われたくない(他に精神的に頼れるものがないから)って無意識に強く思ってるから、どんどん相手の領域を自分で埋めようとするし、自分の領域も相手に明け渡そうとするんだよね
光忠はあんまり頭良くないせいで(精神的に長谷部くんと同一化しすぎて)自分と長谷部くんの区別が曖昧ではせべくんすき!しか考えてないし長谷部くんも自分のこと同じ好きだと疑わないところが可愛い
けど長谷部くんは割と長いこと自分の好きとは違う好きを持ってたってことに気付いてから、
今回はたまたま良い方に転んだけど、自分が好きで長谷部くんは嫌いに転ぶことだって起きるんだって考えに初めて至って、めちゃくちゃ長谷部くんの様子を伺うようになってそうだな
長谷部くんの嫌がることはしたくないって思いを強めるだろうし
一方長谷部くんは完全に吹っ切れてベトついてくるから光忠は相当混乱するだろうな
 
まあとにかくお互いズブズブだから一生一緒だよ
肉ifは永遠
 
 
肉本編の長谷部くん(生前)の描写が全く思い出せない
昔は呆れてたのが光忠からへの好意を自覚してから表面上は呆れ・内心はもっときて♡になって、でも光忠の思考が読めなさすぎて怖くて自信なくて光忠の兄貴分ってスタンスを崩せなくなるんだよな
 
でも結局光忠も長谷部くんの体まさぐってキスしまくった程度の夢しか見てないので(経験値がないからね)なんだかんだキスして好き好き言い合って終わってそう
しばらくそう
もっとしたい、みたいな空気になったけど長谷部くんが俺と同じ高校にお前が受かったらみたいなこと言って勉強させてそう
高校ぐらいで長谷部くんの身長追い抜いてかなり筋肉質になった光忠に抱きしめられると本当に身動き取れなくて、はぁ〜最高〜…になってそう
本当に光忠に手綱つけて横に置いておきたいのにね ピアスだって開けたかろうよ
まあちょっといたずらで光忠の体に名前書いたりはしてるかもしれん 可愛いね
 
光忠のへその下あたりに記名した長谷部くん、お前も書く?とマッキー渡したら長谷部くんの体に何か書くなんて畏れ多すぎ…って眉を下げるから、普段ちんこ突っ込んどいて何を今更って笑う
結局背中ならギリ書けるかもみたいなこと言って腰のあたりに何か書いた光忠
 
帰宅して鏡見たら腰に長谷部くん大好き!^。^ って書いてあって泣いたよね
娘からのラブレターが弁当包に入ってた時の父親か?
光忠の方も記名しろ趣旨を違えるな(長谷部くんに名前書くなんて畏れ多すぎて普通に無理だった)
 
それがピアス開けるだなんてだいぶヤバかったんじゃないですか? ちょっと脳イキしたししばらく長谷部くんの耳触っては普通に痛いって怒られてたよね
 
 
長谷部くんにリード引っ張られてニコニコしてる光忠怖っ…
長谷部くんの部屋には入った瞬間カバンから首輪取り出してつけて〜!ってするの散歩に行きたい賢めの犬じゃん まあ犬は部屋でリードつけないけど…
長谷部くんにべったりで一切離れないのに首輪とかつける意味あります?(あるんだろうな…)
 
肉ifのこと考えてると、この光忠もし長谷部くんが死んじゃったら本当に気が狂うだろうなっていうの改めて感じて泣いてしまう
 
 
お前はいいこだからあんまりわがままを言わないけど俺はたまにお前にわがままを言われて困りたい(は?)みたいな面倒なこと長谷部くんが言い出した時、ちょっと考えて、挿入中に種付けプレスの体勢で長谷部くんの耳塞いでキスして僕のことだけ感じてって言い出すの泣いちゃう 長谷部くんが
 
根元まで入ったところでぐりぐり腰押し付けてくるし、目の前は光忠だし、キスと光忠の音しか聞こえないし、種付けプレスの圧と呼吸できないので苦しいし、若干意識が遠のくのを感じながら全身を光忠に貪られている悦楽に身を委ねてトリップしてしまう
死ぬときは光忠に殺されたいなと後で思った
 
満足した光忠に解放された長谷部くんがよだれ垂らして真っ赤な顔でぼーっとしてたら、「長谷部くんすごい顔してる」って光忠が笑うので、「どんな?やらしー顔?」って聞いたら 「ううん、僕のことが大好きでたまらないって顔してる」とか抜かしてニコニコしてるのでせいかい♡って頭撫でくりまわした
 
 
泣けてくる 肉本編読めないよ
 
 
長谷部くんは本当に光忠に殺されて食べられたいって思うように育つんだよな
なぜ現実は………(なぜ……………)
 
 
光忠の作った料理をほぼ全部光忠にあ〜ん♡して食べさせてもらい(どっちが飼い主なの?)切り落とされた自分の手足を光忠が調理して監禁中の自分に食わせていると妄想しながら食べたらめちゃくちゃ興奮して勃起してしまった回
 
ヤバすぎでは?
 
(補注:これ自分でも思い出せないんですけど、疲れてたんだと思います)
 
 
光忠のこと監禁したいとか思ってるし言うけど、実際光忠に監禁されるほど愛されたいのは自分の方なんだよな
光忠は監禁したい欲とかは特にない ただずっと長谷部くんの隣にいたいだけ
 
長谷部くんが子犬扱いするし実際精神年齢はあまり高くないしで年齢にしてはヤバい絡み方を長谷部くんにするけど、長谷部くんのこと以外だと年齢の割に大人びて真面目な方なんだよな
ただただ長谷部くん関連だと頭がパーになってしまうだけで…
 
長谷部くんにヤベェ絡み方してるのクラスメイトとかは概ね把握しててウケてるか引いてるかなんだけど、何も知らん一見さんは普通に光忠の外面の良さに惚れて告白しちゃうから良くないんだよな
 
何が良くないって長谷部くんが内心めちゃくちゃ嫉妬して(光忠にその気が完全にないのは分かってるのに光忠に怒りをぶつけるのはお門違いだと分かってるだけの理性がある)発散する場所がなくてただただ不健康になってしまうから…
光忠は告白されたことすら忘れてる
一方長谷部くんが告白されたことを知った光忠は涙目でやだやだやだ長谷部くん僕を置いていかないで(置いて行くわけない)だだこねながら抱きついて離れないので、長谷部くんはちょっと気が晴れる
 
 
(また射精管理の話)
体育倉庫で長谷部くんが踏ん反り返って跳び箱に座ってる前で光忠は服を脱ぐことを命じられる
最初にスラックス、その次に下着、靴下、シャツも全部 服を着てる犬の方が珍しいだろう、とのこと
1週間射精を禁じられている間も長谷部くんは挑発を欠かさず、そのたび光忠は歯痒さに耐えてきた
長谷部くんが物欲しそうな目でちんちんを眺めているのでシャツを脱ぐ間にも期待から熱が燻ってしまう 長谷部くんは満足そうに笑っている
全裸で突っ立ってる光忠をしげしげ眺めてから長谷部くんは光忠を抱きしめてキスして、よく我慢できたなぁ♡えらいえらい♡って頭を撫でて
たぷたぷに重いきんたまを揉みしだいて更にキスをする 光忠はされるがまま
発情期の犬の世話は大変だなぁとか言ってるけど普通に発情してるのは長谷部くんの方 そうこうしてる間にバッキバキになったちんぽにキスしたり、煽るように先っぽをチロチロ舐めたり、光忠の足元にひざまづいてちんぽに夢中
今楽にしてやる♡とか言ってちゅっぱちゅっぱなまっちょろくちんちん舐めるわけ まあ長谷部くんも別にフェラが上手いわけでもないし 本気で気持ちよくさせようってよりか俺が光忠のちんぽを堪能したいというお気持ちでちんちんにじゃれついてるから気持ちいいよりはむず痒いが強い 
でも僕の神様こと長谷部くんが嬉しそうに自分のちんちんを舐めている状況に脳がバグってちんちんは爆発寸前 なのに決定的な刺激を貰えず生殺し
1週間夢と想像で散々見た長谷部くんの拙いご奉仕が今目の前にあるんだよなあ
 
 
長谷部くんにどんな理不尽なことされてもその後には長谷部くんに褒めてもらえると思えば何でも笑顔でこなす光忠 健気 可愛い
実際長谷部くんは躾が上手いので絶対に誉めてるので大丈夫 長谷部くんにヨシヨシしてもらえることが光忠にとって無常の喜び
たまに長谷部くんの欲求とかと全く無関係な、本当に誰の得にもならない作業をさせた後に褒めて、とにかく長谷部くんの命令に従ったら褒められるっていう条件付けを強化してそう
怖いな
(補注:流石にしないのでは。) 
 
 
長谷部くん、外では普通にめちゃくちゃまともだけど、教室とかで光忠が座ってる膝の上に何の躊躇もなく座るのだけはあんまり普通じゃないからやめておいた方がいいと思うんだよ
光忠も笑顔で腕でロックしてるし
ちょっと遠巻きに見てると男子がじゃれついとるなって感じだけどよく一緒に飯とか食う人間からすると完全にいつものことだし光忠が笑顔すぎて怖いし光忠が長谷部の椅子って呼ばれてるの無理なんだよな
 
 
長谷部くんのそばにいられなくなったら(死んだら・捨てられたら)みたいな質問に「その時は死ぬよ、生きてても意味ないから」って瞳孔全開で即答するの怖すぎない?
戯れに聞いた同級生が失禁するレベル
 
光忠のそばにいられなくなったら……と長谷部くんに聞くと「そんなことは起きない」「光忠を殺す」みたいなこと答えるのも怖すぎる
お前ら殺されるのは常に光忠なのかよっていうね
 
本編でも光忠は長谷部くんによって殺された(現世から精神が乖離し、魂が救済された)と言って差し支えないからまあそうなんだろうね
(補注:上手いこと言ったつもりになっています。) 
 
光忠が死んだら長谷部くんはどうするかと言うとまあ、普通に死ぬだろうな
 
 
肉ifの想像を広げることで肉本編への理解が深まるな
やっぱり「小5のとき基地外にぶっ殺されて腐った長谷部くんの死体を目撃してしまった」肉忠が「イマジナリー長谷部くんに没頭する」の完璧な正解でそれしか起こりえないってことが改めてよくわかる
多分あと数年遅ければ光忠の中の長谷部くんの比重が母親を超えるから、病む前にさっさと死んでると思う
 
 

中学の卒業式、長船先輩に第二ボタン貰いに行ったんだけど、話しかけるや否や長船先輩の横にいた長谷部先輩が「完全に無」の目でじっと見てきたあと長船先輩に「もう10回目だ……」って耳打ちして、えっ何怖感じ悪…と思ってたらいきなり長船先輩の第二ボタン引きちぎって「おれの♡」って勝ち誇った顔で微笑んできてマジで意味分からなかった

そしたら長船先輩が「えっ!じゃあ長谷部くんのも僕にくれるの!?」って未だ嘗て見たこともねー嬉しそうな顔で歩き始めて(は?)長谷部先輩も「帰ったらな♡」って見たこともねー距離感でイチャつき出して、去り際にすごい長谷部先輩に再びすごい微笑まれたし、マジで意味分からん

 

前戯にされたんだが……

 

これ「おれの♡」って言いながらボタンにキスしてるとめちゃくちゃいいですね

なお付き合ってるけどまだセックスしてない

は〜〜〜自カプの前戯に利用されてえな。

 
 
 
 
絵たち

f:id:kazusatoro:20181128220931j:plain

中3はせせくん

f:id:kazusatoro:20181128220947j:plain

ディルドを可愛がる様子を見せつけてくる女王様のはせせくん

f:id:kazusatoro:20181128221108j:plain

肉IFが漫画化された時にありがちな扉絵

f:id:kazusatoro:20181128221208j:plain

この話とは全く関係ないが、わざわざ雑木林で腐らせた肉に射精することで性的興奮を得るという特殊な性癖を持つたゃ

f:id:kazusatoro:20181128143725j:plain

強い気持ちを持つ腐女子のイラストです。





 
 
「ショタショタの長谷部くんは光忠より何でも先にできるようになるけど結局光忠に追い抜かされる」、マジで金言すぎるし、国語の教科書の1ページ目に書いておいてほしいな。
(なしおくんが言ってました)
 
この「完全」に改めて言葉を付け加えるのも恥ずかしいが、結局長谷部くんを上回るからと言って光忠の意識の中では「長谷部くんには敵わない」だし、長谷部くんの中でも「光忠には敵わない」だし、そういう相互のライバル感情・リスペクトの感情に思春期のスパイスを加えたものがショタショタなんだよな
「こいつには敵わないけど絶対負けない、相手に恥じないように追いついてみせる」っていう向上心がある2人っていうのがよいところなんだよな…相乗効果でどんどん高みにいける 2人揃えば乗り越えられない壁なんてない、そういう2人……分かつのは死だけ(ウーッ)
 
 
 
 

 

 
長谷部くん、死んじゃったんですか?
 
肉ifのことを考えていたら何もかも分からなくなってきたので私は本編を読み直してきます。
みなさんも肉ifのことを考えて何もかも分からなくなってみてはどうでしょうか。(なぜなら並行世界は長谷部くんの生存を願った人の数だけ存在するため)
それではさようなら。