房総サンド

やっています。

【日記】関ジャニ∞さんのコンサートは人間賛歌だった

関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。 eighterの親友(@sal_eight)の布教を受けて、ここ半年くらいでぬるっとハマってました。突発的にGR8ESTをポチって一万円握りしめてコンビニまで走るなど、自分でも未知の世界に身体が追いついていない感じがあります…

【日記】水没スーパー

数週間前、バイト先のスーパーが水没した。 レジ打ちの隙間、客が途切れた瞬間にふと顔を上げると、惣菜と精肉が並ぶ冷蔵棚の前の通路が一面水浸しだったのだ。水面がきらきらと揺れ、スーパーの小汚い床に似つかわしくなく、なんと清涼感あふれる光景だろう…

【限界グルメ】卒論の代わりに焼豚を作る

こんにちは、卒論の中間報告を明日に控えた上総とろです。 無事四回生に進級し(卒業要件はあれど進級要件がないため)いよいよ卒論という概念が実体化して目の前に立ちはだかるようになりました。とはいえ私の所属するゼミは先生が熱心で、三回生の半ばから…

食卓

善人なおもって往生を遂ぐ、況や悪人をや。特に何かをした覚えはないが生まれてこの方親不孝者と罵られ、そんなうち然るべく素行も悪くなり、十五の時分に担任に取っ捕まえられて渋々受けた進路面談でお前はいい死に方をしないと宣告を受けた。教師がそんな…

同性愛をカミングアウトするとき

親友がこんなツイートをしていた。ちなみにこの親友はわたしが恋バナの文脈でレズビアンをカミングアウトした時、「そうなんだ!サークルとかに好きな子いたりするの?」とナチュラルに恋バナに繋げ戻してくれた徳の高い人間だ。この言及もかなり政治的な正…

【日記】わたしとスーパー

スーパーを徘徊するのが好きだ。というのも自分の行動圏は家を中心に学校、駅、商店街など半径500メートルほどの狭い範囲に収まっており、そこから出なければいけないほどの用事は滅多にないが、一方そこにはスーパーしかないのだ。学校が終わって、このまま…

【ネタバレ】肉ifの話を聞いてくれ

こんにちは、上総です。 5月に出した同人誌、「君の肉、夏。」に囚われ続けて半年が経ちました。 「君の肉、夏。」通称「肉」は親友を殺された光忠くんが長谷部くんの死という現実と気持ちの折り合いをつけられないまま14年苦しみ続けるというクッソクソクソ…

肉の装丁の話をさせてくれ

こんにちは、上総です。 突然ですが私が2018年5月27日のイベントで出した同人誌、『君の肉、夏。』の装丁の話をさせてください。 この半年「肉の話をさせてくれ」とうわ言のようなツイートを頻繁にしてきましたが、まあ中身については読んでいただけたらそれ…

近況

最近ツイッターのオタクアカウントを全部消した。今は人生をやるにあたって極力精神への負荷を減らしたいと考えており、オタクは続けるし続けているが、ツイッターをやるつもりはない。かなり懲りたので、今までの傾向からして喉元を過ぎるには2年くらいかか…

【限界ヘルスケア】除霊スクラブを手作りしてみた

こんにちは、上総と申します。普段は同人オタクをやりながら大学生をやっています。バイトを倒してお金がドロップすれば本を出す、本を出すためにバイトする。即売会の売り上げで次のイベントを申し込み、イベントに出るために本を出す。この激アツ同人活動…