房総サンド

やっています。

【限界グルメ】卒論の代わりに焼豚を作る

こんにちは、卒論の中間報告を明日に控えた上総とろです。 無事四回生に進級し(卒業要件はあれど進級要件がないため)いよいよ卒論という概念が実体化して目の前に立ちはだかるようになりました。とはいえ私の所属するゼミは先生が熱心で、三回生の半ばから…

【日記】新刊落としました

新刊落としました。4日前に落とすことは決めていたのですが、ちゃんと文考えなきゃなと思っているうちに忘れてました。すみません。ツイッターじゃあ言いづらかったんですが正直お金がありませんでした。印刷代が出ませんでした。ワハハ。年末年始体壊すくら…

食卓

善人なおもって往生を遂ぐ、況や悪人をや。特に何かをした覚えはないが生まれてこの方親不孝者と罵られ、そんなうち然るべく素行も悪くなり、十五の時分に担任に取っ捕まえられて渋々受けた進路面談でお前はいい死に方をしないと宣告を受けた。教師がそんな…

【日記】わたしとスーパー

スーパーを徘徊するのが好きだ。というのも自分の行動圏は家を中心に学校、駅、商店街など半径500メートルほどの狭い範囲に収まっており、そこから出なければいけないほどの用事は滅多にないが、一方そこにはスーパーしかないのだ。学校が終わって、このまま…

【ネタバレ】肉ifの話を聞いてくれ

こんにちは、上総です。 5月に出した同人誌、「君の肉、夏。」に囚われ続けて半年が経ちました。 「君の肉、夏。」通称「肉」は親友を殺された光忠くんが長谷部くんの死という現実と気持ちの折り合いをつけられないまま14年苦しみ続けるというクッソクソクソ…

11月28日の日記

こんにちは、上総です。肉発行から半年ということでかなりテンションを上げて再録祭をしています。私の中では市川から見る江戸川の花火大会と同じくらい盛り上がっています。(東京と千葉でそんなに違い、ある?)(あるよ)(あるの?)昨日の昼から手のひ…

肉の装丁の話をさせてくれ

こんにちは、上総です。 突然ですが私が2018年5月27日のイベントで出した同人誌、『君の肉、夏。』の装丁の話をさせてください。 この半年「肉の話をさせてくれ」とうわ言のようなツイートを頻繁にしてきましたが、まあ中身については読んでいただけたらそれ…

【限界ヘルスケア】除霊スクラブを手作りしてみた

こんにちは、上総と申します。普段は同人オタクをやりながら大学生をやっています。バイトを倒してお金がドロップすれば本を出す、本を出すためにバイトする。即売会の売り上げで次のイベントを申し込み、イベントに出るために本を出す。この激アツ同人活動…